運用開始までの流れを詳しく説明します。

の色はお客様側で、の色は当社が行うものです。


1.レンタルサーバーサービスお試し利用お申し込みフォームで申し込む.

2.当社サーバー設定作業を行います.設定後メールでご連絡し、契約する場合のサーバー設定費、サーバー利用料金等のお振込み先もご連絡します.

3.1週間サーバーをお試し利用して、契約する場合は当社指定銀行へサーバー設定費、サーバー利用料金をお振込みして頂きます.(詳しい費用はメールでご連絡します)

契約しない場合またはお試し利用期間が過ぎても設定費のご入金確認が出来ない場合は強制的に終了となります.

4.当社で入金確認後サブドメインの設定を行い、そして日本信販株式会社による口座振替書類を郵送いたします.また、メンバーサポートページ http://user.loops.jp/ へログインする為のユーザーID、パスワードをご連絡します.

7.弊社から郵送した口座振替書類に記入、捺印していただき、折り返し郵送でお送り頂きます。

8.お客様側から口座振替書類が届き、自動的に銀行自動引き落としが可能になった場合、毎月25日頃に自動的にあなたの銀行口座からサーバー利用料金が自動的に引き落としされます。


以上で手続きは完了です!
何か不明な点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。